モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

新築アパートの工事 棟上げ

f:id:sikokuchuuou:20180730075334j:plain

f:id:sikokuchuuou:20180730075350j:plain

f:id:sikokuchuuou:20180730075429j:plain

今日は、大工さん3人で、小屋束建てて、母屋をかけました。

 

遂に、最上階まできました。

 

毎日暑いです。

 

現場で見ていると、羽子板ボルトやまっすぐなボルトを締め忘れているところや

 

抜けているところが何か所かありました。

 

あまりにもたくさんの場所があるので、そりゃ忘れるわなと思いました。

 

後で、確認してもらうようにお願いしました。

 

現場に行っていて思ったのですが、このペースだと1月末完成大丈夫かなと心配です。

 

現場監督に相談して、1末を死守してほしいと伝えようと思います。

 

2、3月の引っ越しシーズンに満室できるようにしたいです。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で