モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

大工さんの良しあし

実は、初め、大工さんが60オーバーなので、大丈夫かなと不安だったのですが、

 

2日目朝、現場行ってみると昨日散らかっていた木くずが

 

きれいになくなっていました。

 

これを見て、

 

 「この大工さん大丈夫だ。」

 

と、根拠ないですが、感じました。

 

その後、現場監督に、草が刈られていたので、誰が刈ったのか聞くと

 

大工さんと。

 

大工さん最高ですな。

 

おかげさまで心配が吹き飛びました。

 

差しれして、仕事がしやすいように、僕も協力したいなと思います。

 

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で