モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

将来の家庭を考えるための体験サービス

たまには、変なことも考えるのですが、

 

シングルマザー、シングルファーザーの家庭に2週間滞在するというビジネス

 

マッチングのサービスがあったら、流行らないかなと思いました。

 

結婚や子どものいる生活をイメージしてもらうために。

 

そいういったことの素晴らしさ、大変さを知ってもらうために。

 

いいお嫁さん(旦那さん)をどいういう基準で選べばいいか、参考にするために。

 

・・・

 

色々考えさせられる2週間になること間違いなし。

 

もちろん、ビジネスとしてなのでシングルの方にとっても収入が得られるし、

 

来た人にも色々手伝ってもらってもいいし。

 

トラブルも問題もたくさんあるでしょうが、誰もやってないし、

 

人生感変わるくらいインパクトあると思います。

 

一人で海外旅するより、ローコストです。

 

普通に仕事しながら、出来ます。

 

その家族の家に帰る、遊ぶ、寝るだけです。(平日)

 

土日は、一緒に公園やゲームセンター、イオンに行ってあげて下さい。

 

 

同じ生活のサイクルを、はずしてみる。

 

今までと違う事にチャレンジする。

 

それで、見える新しい未来があると思いますし、少子化解消にもなるかも。

 

お見合いパーティーとかしてる会社に、別のサービスとしてやってほしいなと

 

ふと思いました。

 

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で