モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

外壁塗装につて考える

f:id:sikokuchuuou:20180606124140j:plain

f:id:sikokuchuuou:20180606124152j:plain

どういう風に外壁塗装すれば、一番かっこいいかいろんな物件みて、比較して、

 

不審者のような動きをしてます。

 

外壁って、とても大事だなと思います。

 

この2つは、僕がいいなと思ったやつです。

 

上がRCに2色で塗装してます。

 

車運転してて、思わず近くにとめて見に行きました。

 

コントラストがいい。

 

近くで見ると、白はクリーム色で、黒は、濃い茶です。

 

配色もよく、バランスがいいなと思います。

 

下は、サイディングですが、白は白に近い白で、黒が黒っぽい黒。真っ黒ではありません。

 

f:id:sikokuchuuou:20180606124830j:plain

 

という訳で、茶色で囲んだやつで、塗ろうと決めました。

 

かっこよくなってほしい。

 

黒は、標準色にないので調合してもらう必要があり、割高になるとのことでも、これで

 

行きたいので、追加料金払いますと。

 

出来上がりが楽しみです。

 

また、書きます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で