モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

入居者がやっと決まる。

ちょうど半年間空室だった物件が今日入居になりました。

 

築年数も古いですし、家賃も36000円と安いです。

 

掃除、ちょっとしたリフォーム工事をした後は、記憶の中から

 

忘れ去られていました。

 

入居者決まったので、物件のキーボックス外しに行って、部屋の確認をしました。

 

トイレの中の水が干上がって、嫌な臭いがしてました。。

 

それを見て、結構来てなかったなと思いました。

 

3か月に1回くらいはいかないかんなと思いました。

 

後、草がぼうぼうで、草引き、除草剤まきました。

 

熱かったので、結構疲れました。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で