モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

ノーブラ、ヤッホー!

嫁が、結構天然なのですが、

(年齢はそこそこ上なのに。。)

 

たまには、嫁ネタを書こうと思います。

 

色々面白いことをやらかしてくれるのですが、仕事は、学校の先生をしてます。

 

朝仕事場に向かった嫁。

 

8時30ごろラインで連絡。

 

 

「やば!ブラつけるの忘れた。昼から会あるし、いつか持ってきてくれない?」

 

「引き出しの2番目にある。」

 

 

 

私、はいはい、分かりました。

 

 

って、なんでやねん!

 

 

1、俺をぱしりにつかうな!

 

2、このパターンは、初めてや!(よく色々届けらされる、ケータイとか)

 

と、心の中で、呟きつつ、持っていきましたよ。

 

はいはい。

 

大家してて、よくないことの一つに、

 

「お前仕事、暇なんだから、やってくれよ。」

 

という視線、要望が多いです。

 

大家で、リタイア考えている人は、気を付けて下さい。

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で