モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

達成感!

遂に、新築アパートの依頼する工務店と電気屋さんが決まりました。

 

電気屋さんのみ分離発注になりました。

 

 

疲れたーーーーー。

 

 

そして、これから超楽しみ。

 

色々壁にさらにぶつかるんでしょうけど、ここまでこれたことに

 

達成感!!!

 

表面利回り10%ほど。

 

でも、それ以上に大切なことが、こだわった物件、差別化できる物件が出来ること。

 

こんな田舎にロフトないぜよ。

 

天井高、断熱、防音など、きちんとやりました。

 

早く出来ないかなーー。

 

あと、結構最後の一押し、お願いで、値段下がります。

(二つ返事でOKでした。。かなり、悩んだのに・・)

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で