モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

仮想通貨 ICO FuzeX 上場 今の価格は?

FXT (FuzeX)のICOについて、ブロックチェーンラボから5/9に以下のメールありました。

 

「皆様

 
お世話になっております。
 
お待たせいたしました。
Fuze Xトークンは各自のアドレスにお送りいたしました。
どうぞ、ご自身のウォレット(Myetherwallet)にご確認ください。
24時間以降トークンがまだ確認できない方は是非ご連絡ください。
 
トークンの確認方法:
Myetherwalletにアクセス後、「カスタムトークンを追加」をクリックし、
下記の情報を入力してください。
  • アドレス:  0x1829aa04・・続く
  • トークンシンボル: FXT
  • ケタ数: 18
保存後、「show all tokens」にてFXTの残高をご確認ください。
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
手続きすると、すぐ反映されました。
 
私は、1イーサ=12000FXTと10%ボーナスという条件でした。
 
2/8に、元ホストさんから購入。(この人は、今は、怪しい案件多いです)
 
2/9には、枠がなくなっていたので、そこそこ人気はあったのかもしれません。
 
fuzexカードの動画を見て、面白いなと思い申し込みました。
 
現在の価格は、
 
8.48円 (1FXT)
 
cobinhoodという取引所では。
 
取引量も、1000万円とかは、ありますし、他の取引所2つにも上場したようです。
 
それで、hitbct にも、上場確定みたいです。ここは、結構大きい取引所です。
 
10イーサ分購入したとすると、132000トークンもらえて、
 
8.48円×132000=1119360円
 
今、10イーサは、746600円くらいなので、
 
FXT購入は、悪い決断ではなかったといえるかもしれません。
 
2/8時点のイーサの値段は、今より高かった気がしますが・・・。(たぶんそこと比較しても、少しプラスだと思います。)
 
なんか、根拠はないのですが、FXTまだ値段上がりそうな気がします。(自信ない)
 
トークンペイがそんな感じだったので。後で、少しづつ上げて来た。
 
初期のプレセールは、25%ボーナスついていたし、もっと初期なら、もっといい条件
 
だっただろうし、そのレベルで買わないとICOで、上場後すぐ結構な利益には
 
ならないのではないかと思います。
 
いろんな人がICOで、10倍、160倍言ってますが、そういうのは、まず
 
僕は、買いません。
 
怪しすぎます・・。
 
それよりも、いいアイデアだなと思うもので、余剰資金で半分無くなってもいいと
 
思える額くらいで、攻めるのが得策だと思います。
 
クオンタ 1QNTU=0.2セント のICOもいいなと思ったのですが、余剰資金がしんどいなと思ったので、
 
参加しませんでした。
 
これが、5倍になっても、僕は別に、そんない後悔しないと思います。
(そもそも、100万とか投資できないので・・)
10万円が、5倍になっても、そんなに嬉しくない。
 
色々悩んだり、手続きしたり、調べたりしないといけないので・・。
 
 
PS:FXTのカード届くの楽しみに待ってます。
 
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で