モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

格安クロスのおっちゃんのクロス張替え 出来栄えは・・

f:id:sikokuchuuou:20180406122358j:plain

f:id:sikokuchuuou:20180406122404j:plain

f:id:sikokuchuuou:20180406122411j:plain

 

結構いいやん!!

 

1RのクロスとCF一部張替えで、6万くらい。

 

安いぜ。

 

気になるところもあったけど、コスパいい。

 

2回現地に足を運びました。

 

@1000円の出来る業者さんと比べるとやはり手際とか・・・もありますが、

 

また、頼もうと思います。

 

一番驚いたのが、僕が置いていた金具をなんか知らんけど、取り換えてくれていたの

 

にビビりました。

 

後で、そのお金請求されたりして・・。

 

でも、おっちゃんもライン使えるし、不自由特にないです。

 

なぜか、在庫を勧めてきます。

 

その方が安いよ、と。

 

親切な人です。

 

f:id:sikokuchuuou:20180406123438j:plain

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で