モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

退去立会からの素早いリフォームが大事!

退去立会行けてなかったので、今日一人で行き確認してきました。

 

色々手配しないといけないことが多いです。

 

初めての業者さんに、会ったこともないですが、ラインでやり取りして

 

ドアホンを私がネットで買って、電気屋さんの家に着くようにして、

 

工事だけ依頼しました。

 

全然嫌がらず、やってくれそうです。

 

その方は、不動産屋さんに紹介してもらいました。

 

ノーマージンで、大工さん、板金屋さんなど手配してくれる人だそうです。

(みんなでグループ作ってる感じみたいです。)

 

ドアホン付けてもらっていくらするんだろう?

 

 

業者さんもすぐ動いてくれる人から、遅い人から、請求書送ってこず忘れる人から

 

いろんな人がいます。

 

僕は、すぐ請求書送ってくれないとイライラするタイプです。すぐ振り込みたい。

 

 

後、安いクロス屋さんの出来、今日少し見たのですが、

 

まずまず合格だと思います。

 

これからも何度かやってもらおうと思ってます。

 

60代くらいのいい感じのおっちゃんです。

 

いつも同じキャップをかぶってます。

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で