モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

クロス張替 なんか異様に安いけど・・

f:id:sikokuchuuou:20180325211551p:plain

 

ガラス屋さんと話していて、

 

「いいクロス屋さんないですか?」

 

と、話してたら、あるよと。

 

そんで、現場にすぐ来てくれました。

 

60ぐらいの男性で、見積もり取ると、クロス張替@650円と偉い安いな。。

 

逆に、不安になりますが、仕上がりまだ見てませんが、

 

今回クロスの張替面積少なすぎたので、速攻、1Rの一室張替依頼してみました。

 

どんな仕上がりになるのでしょうか?

 

なんか楽しみ。

 

これで、そこそこいい感じだったら、常に、この業者さん(一人でしてる)にクロス

 

任そうかなと思います。

 

いつもは、@1000円です。

 

クロスって、上手い、下手結構分かりやすいです。

 

よーくクロス見て、継ぎ目とか見えるとダメ。たるんでたりもダメ。部屋がパリッとした仕上がりになってないとダメです。

 

僕もはじめは、ずっと同じあまり上手じゃない人に任せてましたが、他のクロス屋さんにあの人は駄目よと、教えてもらいました。

 

業者の人と話してると思わぬ収穫あります。

 

色んな世間話して下さい。

 

また、仕上がり報告します。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で