「仮想通貨はこれからだ!」信じてICOに1000万円つぎ込んだ熱血大家のゆくえ

不動産投資×仮想通貨投資のノウハウ、結果をリアルタイムで公開します。

僕の毎回使ってるドアホンを紹介します。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ドアホンは、いつもこれを使ってます。

 

9400円、送料無料。ポイントも1000円くらい付く。

 

買うお店は、品番 VL-SV26XL-W 

 

で検索して、安い順にならべて、

 

送料込みでどこが一番安いか3店舗くらい比較して買って下さい。

 

他に安くて、いい商品あったら、コメント下さい。

 

みんなで、シェアしましょう。

 

ドアホンも必須アイテムなので、つけた方がいいと思います。

 

ドアホンがあっていいなと思うのは、いちいち玄関まで、行かなくていいし、

 

変な勧誘の人かどうか一旦チェックでき、目を合わさなくいいので断りやすいです。

 

工事代も6000円くらいです。

 

他にも、無線で飛ばすドアホンとかもあります。

 

電池式もあるけど、電池切れると変えるのめんどいのかなと思います、入居者さんが。

 

 

あと、書き忘れましたが、ヤフーのプレミアム会員とかになるといいです。

 

僕はなっているので、ポイント多いのだと思います。それと、携帯もワイモバで

 

enjoyパックに入ってるから、ポイント多いです。

 

でも、速攻元とれます。

 

Amazonの方が安いものは、Amazonで買います。

 

初めに、一回調べれば、もう調べずそこで、買い続けてもいいのかなと思います。

 

結構探すの疲れます。

 

なれると楽です。

 

工事屋さんにも、取り付けだけしてくれる良心的なところを探してください。

 

そして、仲良くなって色々情報聞いて下さい。

 

業者の人の仕入れよりも、今は、僕の感じだとネットが安いようです。

 

物にも当然よると思いますが、今まで全部業者に丸投げしていたのなら

 

一度、ネットで値段調べるだけでも勉強になると思います。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で