モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

仮想通貨 ICO FuzeX 上場時期 トークン配布時期は

ブロックチェーンラボから、こんなメールが来てました。

 

「今回FuzeXについてご連絡がございます。

トークンの送付は5月中旬となります。

FuzeXのトークンについてですが、
FuzeXからは3月末での配布予定となっておりましたが、
現在の暗号通貨の相場が良くないため、
FuzeXの上場日程が5月にずれる形となりました。

その為、FuzeXからトークンの配布についても、
5月中旬以降になるとの連絡が来ております。

トークンの配布が遅くなって申し訳ございませんが、
ご了承お願いできれば幸いです。

よろしくおねがいします。

ブロックチェーンラボ」

 

3月末配布予定だったことに今気づきましたが、

 

それにしては、えらい連絡遅いな。

 

仮想通貨相場下がってますが、5月に上がる保証もないから、

 

別に待つ必要もない気がします。さらに、下げてるかもしれないし。

 

仮想通貨は、値動き激しいので、短期売買は向かないと思います。

 

一喜一憂せず、余剰資金で少額から始めることをおすすめします。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で