モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

トークンペイ TPAY Qryptos(クリプトス) 上場 今の価格は? 

ICOで購入したTPAYが3月の第4週にクリプトスに上場するようです。

 

それで、色々調べてみたら

 

スマホのBlockfolioというアプリでは、Cryptopia という取引所で

 

もう取引されていて、

 

今の値段が 

 

たった

 

1.56円!

 

ほとんど出来高ないので、難しいところですが、

 

私がICOで購入したときは

 

1トークンペイ=450円(50%ボーナス込みで)

 

でした。この時12/20あたりの1BTCの価格も200万近くだったので、

 

それで換算してます。

 

今の1BTC=90万換算すると、1トークンペイ=200円で購入したことになります。

 

どっちにしろ、100分の1の価値ほどになってます。

 

ホント、涙。

 

 

クリプトスに上場しても、たいした値段付かないような気がします。

 

12月頃は、トークンペイ10倍になるとか言っていた気もしますが、、

 

ICO参加する人は、くれぐれも僕のように大金入れないようにして下さいね。

 

 

追記

なんともお恥ずかしいですが、コメントありがとうございます。

 

「とおりすがり

trolplaycoinと間違えてますよ。」

 

トークンペイとトロールプレイコインを間違えてました。

 

マークも似ててめっちゃ間違えやすいやん。。

 

嘘記事書いてました。すいません。

 

反省を込めて、記事しばらく残しておきます。

 

 

さらに、後日4/9追記

 

今、スマホ見るとQRYPTOSに上場してるようです。今回はあってると思います。

 

1tokenpay=228.01円ついてます。

 

出来高も結構あるみたいです。3400万円とかの出来高!?/1日くらい

(このへんあってるか自信ありません、ごめんなさい)

 

ということで、買ったとき450円と思うと、半値に・・。

 

でも、BTC建てで考えると、少し増えている。

 

微妙な結果ですな。

 

 

追記2

 

 4/16で、

 

1tokenpay=446.93円ついてます。

 

ここ1週間くらいで倍くらいに。。

 

なぜ?

 

ビットコインも少し上がってますが、それ以上に上昇してます。

 

いつまで続くのか・・。まぁ、日本人は売れませんけどね。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で