モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

キミはいつも笑顔だった。

日曜日に物件に行くと意外な出会いがある。

 

あの日は、まさにそんな意外なキミを僕は知ることになる。

 

そして、運命は、僕らを結び付けた。

 

 「騒音という、運面の糸」

 

僕は、キミの近くで、天井に残りのペンキ塗りをしていたんだ。

 

そしたら、生まれて初めて、

 

「ドスン、ドスン・・」素敵な音楽がコンクリートの壁を伝って聞こえて来た。

 

僕の知らないキミを、どうみつければいい?

 

その騒がしい、音をめがけて、やって来たんだよ。

 

キミは、僕から、あきらめかたを奪い取ったよ。

 

隣の部屋の玄関ドアに耳を澄ます。

 

「違う。」

 

もう迷わない、一から探し始めるさ。この歌を口ずさみながら。

 

「上の部屋だ。」

 

玄関に耳を澄ます。

 

「違う。」

 

んっ、隣のドアに近づく僕。

 

 

「キミを、見つけた。」

 

 

ピンポーン。

 

「はい。」

 

僕は、タイムフライヤー。キミの部屋に駆け上がった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「犯人、確保!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

お前は、何ドラムフルセットで、部屋においとんねん。

 

こんなもんたたいとったら、RCでも、斜め下の部屋でも響くわ!

 

「50越えたおっさんの趣味なんよ。日曜に、1時間だけよ。」

 

 

僕は、タイムフライヤー。時を駆け上がるクライマー。

 

僕は、キミを探していた。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で