モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

【ICO】HERO仮想通貨 QRYPTOS クリプトスに上場 3/9 続編

HEROの価格が買値よりだいぶ低くて、ICO熱がだいぶ冷めてしまいました。

 

と前回書きましたが、

 

最近、1日1回くらい価格見てて、案の定出来高は、全然ないのですが、

 

価格が、200円~400円となってました。

 

「あれ、さらに上がってる!?」

 

最初の4円は、ご発注だったのでしょうか?

 

今は、364円つけてますが、1日2件くらいしか約定がありません。

 

買値と売値の板の開きがかなりあります。

 

87円と363円とか。

 

流動性がないということは、あまりいいことではないような気がしますが、

 

クリプトスって、そんなに人気ないんですかね。

 

シボムのブログにコメント下さった方の情報によると、また、掲示板とかの情報でも

 

youtubeとかで、ICO募集している人の価格は、ホント安く買っている人と比べ数倍高いようです。

 

この土俵で勝負しても、あまりメリットないと思います。

 

後、ICO募集のラインが届いたときに、00コインの価格が、書かれていないことも

 

多いです。そんな情報が全くない状況で買うのは、あまりいいことではないと思います。

 

僕も、反省してます。

 

みなさんもよくよく考えて、

 

「おめでとうございます!上場決定です。」

 

とかの、言葉に惑わされないように気を付けて下さい。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で