モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

【ICO】HERO仮想通貨 QRYPTOS クリプトスに上場 3/9

1HERO=400円(1ETH=200HERO)くらいで購入したと思うのですが、上場

 

3/9の日本時間20時 初値は、500円くらい一瞬いったみたいですが、その後、

 

 

4円!!

 

をつけてるのを見て、(21時)

 

「あっ、終わった・・・。もう、ICOやめよう」と思い、かなり落ち込んで寝ました。

 

それと、ホントこの価格合ってるの??と半ば悩みつつ、でも、正しいよな、と。

 

そんで、早く寝たので、3/10の3時くらいかな、

 

見たら、79円でした。

 

「あれ。。。」

 

僕は、スマホのアプリの Blockfolioで、価格みてたのですが、とにかく

 

出来高が100、200万円くらいしかないと、後で冷静になって気づき。

 

この価格がどのくらい正しい!?と思いました。

 

どうせ、まだ売ること出来ないので、放置するしかないかなと思います。

 

 

とにかく、ICO熱がだいぶ冷めてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で