モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

一人じゃ、仕事まわらん。パートさんを募集したらいいんじゃない。

久しぶりにハローワークに行きました。

 

今までは、仕事探しだったけど、今回はパートさんを募集しよう!

 

ということで、言われるがままに書いて出してきました。

 

内容「主にマンションの共用部分、周囲の定期清掃をして頂きます。仕事をする時間は、朝でも夜でも自由です。市内、市外にいくつかあるマンション、アパートが対象ですが、近隣の物件だけをやりたいという方でも対応します。あいている時間に副業的にできます。雇用証明書も発行出来ますが、パートなので社会保険などの加入はありません。あまり忙しく働きたくない方、自由度が高い仕事がしたい方に向いています。仕事をしてみて合う合わないあると思いますので、合わないと思えばいつ辞めて頂いてもいいです。一週間の労働時間は、0-10時間くらいになるのではないかと思います。ご希望あれば、相談して決めて、ルールを作っていきたいです。めんどくさがり屋、たくさん稼ぎたい人には、向いていないかもしれません。私の仕事も雑用が多いですが、そのサポートをして頂けるような、世話好きな人を募集してます。私自身初めてのことが多いので、(雇用するのがはじめて)その状況を楽しんで頂けるといいなと思っています。」

 

 

こんな感じです。

 

時給は、800-1000円です。

 

さあ、どうなる!?

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で