モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

WEEKLY BITCOIN 落合陽一 拡大版 2/21 見るべし

newspicks.com

 

いつも見て勉強してます。

 

水曜日の朝は、バリュアー生放送(10バリュアー以上限定)FBでもしてて、今日は

 

落合さんぜんざいみたいなの食べながら、質問に答えてました。

 

落合さんが言っていたので、気になったのが、

 

「これからは、POWのような管理者不在の通貨、非中央集権よりも、

 

中央集権の通貨の方がいいという意見でした。」

 

CCの問題とか電力無駄問題とかがあるからかなと感じました。

 

 

あと、2日後くらいにはyoutubeに、1時間すべての動画誰かしらUPしてくれると思うので、僕も見ます。

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で