モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

犬のふんをされて困る 対処法教えます 市役所に電話で解決3

前回続き

 

f:id:sikokuchuuou:20180208092254j:plain

 

書いてて、どんどん思い出したのですが、そういえば、物件にやたら犬のふんをされて

 

いて困っていて、近所の人と話して、誰がしてるか突き止めてやろうと思い、注意して

 

いたのですが、なかなか犯人分かりませんでした。

 

そこで、これ市役所行けば、無料でふんするなの看板くれんじゃないと

 

速攻行ってみると、設置場所記入して、すぐくれました。

 

それが効果てきめん。

 

その後、一切無くなりました。

 

それを近所の人の人にもいうと、その人も、看板設置。そんで、近くの人もそれを聞いてか、看板設置。

 

看板だらけに。

 

それ犯人的に、やべーぞ、となったんでしょうね。

 

看板と棒もくれるので、針金とかでどこでもつけれます。

 

地面にぶっさすこともできるそう。

 

やってみてね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で