モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

全員に無料でリップル1万円分か現金1万円がもらえる!(追記)

 僕はyoutube大好きで、1日2時間くらい見てるのですが、この無料仮想通貨投資セミナーかなり面白いです。

私は、全部みましたが、結構疲れた・・。

 

でも、なんかノンストップで行けそうなくらい、刺激的な部分もあって、

 

「やっぱり、実際に使われるようになる仮想通貨でないとダメだな。」

 

「仮想通貨で、2倍、1/2とかは、誤差です。」

 

「だから、お金に換算して気にしてたら、長期で持てない。」

 

などなど、勉強になること多かったです。

 

仮想通貨の本や動画結構見ましたが、この動画見れば、だいたい理解出来るように

 

まとめてくれてるなと思いました。

 

分かるところは、飛ばしてみればいいと思います。本人もそういってます。

 

僕も、1万円リップル受け取るべく、指示されたこと(アンケート、動画みるとか)してます。

 

胡散臭いやつではないです。広告費として、1万円払ってマーケティングしてるようです。

 

 

 

 

 

(まとめると加藤さんのキャンペーンの凄いところ)

登録者全員にリップル1万円か現金1万円が貰える。

 有益な仮想通貨セミナー動画を無料で見れる。

 全て無料

 (キャンペーンの登録はこちらから)

https://jisedai.me/alpcr/?a10=pkSqQ

 

追記 現在も1万円もらえるようチャレンジしてますが、諦めました。

 

理由は、後半にテストで4割の点数をとらないといけないから・・。

 

結構難しい。

 

おすすめの利用方法は、仮想通貨投資のyou tubeを見るだけでもいいと思います。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で