モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

コインチェックの現金170万円出金されてた

 ccに、500万くらい置いてたので、未だにそれが動かせません。

 

どうにかしてくれーーー。

 

と、前にプログで書きましたが、13日に、なんか勝手に170万円出金されてました。

 

インチェックがやばいらしいと、うわさが流れてすぐに、日本円を出金指示していたのですが、結局できていないままでした。

 

でも、ccのサイトに出金依頼中。みたいな感じにずっと3週間くらいなっていて

 

13日夕方、仕事終わりにみたら、銀行に振り込まれてました。

 

これで、CCは、倒産はなし確定ですね。

 

自己破産する予定の会社が、一部の人だけにお金を渡す行為は、法律上できないはず

 

なので、そのうち預けてある通貨も移動できるようになると思います。

 

NEMは、持ってないのですが、今、保証額の88円より58円とかなので、高くなってます。

 

NEM好きな人で、CCに保証される予定の人は、NEM買っとくのもいいかもしれませんね。

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で