モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

ノアコイン 結局 買わずじまい

すぐ今回のICOの120億円も売り切れたみたいで、すごいなと思うのですが、僕は買いませんでした。

 

買おうとしても買えたのかよくわからないですが・・。

 

なんでかというと、プロモーター?の泉さんが怪し過ぎました。。

 

ごめんなさい。

 

メールも滅茶苦茶来てたし、動画みて、

 

「あなたは何もしなくて、億万長者なれます!」

 

みたいな雰囲気だったので、さすがに、田舎者の私には、買う気になれませんでした。

 

10万円とかかうのなら、手続きだけ面倒なので、最低50万円くらい買いたいなとい

 

う気がしないと、10万が50万なってもな・・・、と思いました。

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で