モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

Puma Pay (プーマペイ) 買ってみた

1ETH=50000PMA で、10ETH購入しました。

 

それが、2月10日でした。

 

いろんな人のライン@に登録してて、特別にプーマペイの枠がありますという

 

情報をもらっていたのですが、面白いことに

 

ある人は、上の50000PMAだったのに、別の人は、10000PMAでした。

 

「どういうことや!」と思いました。

 

これって、自分が買ったやつを、高く売っているんでしょうか?

 

なぜ、そんな開きが出たのかよく分かりません。(仕組みもよく分かりません)

 

ICO bench での評価も 2.6 と低かったし、

 

プーマペイの情報がほしいと、調べたのですが、全然情報がありませんでした。

 

1ETHで、いくらのプーマペイがもらえるのかの情報さえ僕は、その時見つけれませんでした。

 

2~3月半ばに、配布予定らしいです。

 

 そんな状況で、よく買うなと自分でも思います。

 

これからは、むやみにICO参加しない方がいいのなと感じてます。

 

実需がある、実際に稼働している仮想通貨のICOに絞ってチャレンジします。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で