「仮想通貨はこれからだ!」信じてICOに1000万円つぎ込んだ熱血大家のゆくえ

不動産投資×仮想通貨投資のノウハウ、結果をリアルタイムで公開します。

業者さんへの連絡はLINEを使うと便利

僕は、スマホにするの結構遅かったんだけど、

 

2年くらい前ですが、ラインかなり便利です。

 

ラインを使わない手はないです。

 

業者の方も、今は結構スマホ持ってますので、電話番号交換したら、ラインもついでに

 

交換して下さい。

 

そして、ちょっとしたやり取りは、ラインで、マイクにしゃべって、自動で文字入力

 

できるようになって下さい。

 

業者の方も結構忙しいので、忘れてることや再度「00どうするんでしたっけ?」

 

みたいなことを聞いてきます。

 

「いったやろがーー!」「今、外出中でわかるかい!」

 

(と自分の心の声)

 

他の仕事してる時に、連絡が来ると、その仕事が一時中断させられ効率悪いです。

 

この辺のことは、「多動力」堀江さんの本読んで下さい。

 

結構、いいこと書いてます。いかに効率よく、複数の仕事をこなすかについて。

 

後、すぐ現場の写真を撮って、送れるので、ここを直しておいて下さいと分かりやすく言えます。

 

他にも、PC上にもラインをインストール?しておいて下さい。

 

写真をPCに移したり、PC仕事してる時に、メッセージがピコーンみたいな音で来るので、すぐその場で返信できます。入力もPCの方が早いですし。

 

それらのやり方は、グーグルで検索してもらえれば、分かります。

 

僕はPC音痴だけど、出来るレベルです。

 

是非、やってみて下さい。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で