「仮想通貨はこれからだ!」信じてICOに1000万円つぎ込んだ熱血大家のゆくえ

不動産投資×仮想通貨投資のノウハウ、結果をリアルタイムで公開します。

ローコストアパートの依頼文 

ローコストアパート 建築協力の依頼


ローコストにする方法
・人工は削らず、利益を出してもらいたい。
その上で、材料費、外注費を徹底的に安くする協力をしてもらいたい。
例)
・インターネットショップで トイレ1.9万円 洗面台3万円 温水便座1.2万円 エアコン4万円 など安いもので構わない。
・吊り棚不要。
・バルコニー不要。2階は出窓希望。
・玄関の上がり框は不要。
外注を安くするために)
・内装 鉄骨階段 基礎工事 外壁工事など、外注するものの価格は極力抑えるように交渉をお願いしたい。御社が請け負う工事に交渉はしない。
その他、希望について)
・プレカットの木材や、石膏ボードなど、安く仕入れてほしい。
・浴室は1116タイプ、浴室乾燥機希望。
・部屋の横の窓は、はめ殺しで構わない。
ローコストアパートでも御社にとって利益が出るようなものを一緒に作りたい。1棟目は大変だと思うが似たようなパートを今回限りではなく何度もお願いする予定なので協力してほしい。現在も中古物件を100部屋以上保有し、賃貸業をしているが、これから新築に力を入れていきたい。今回の土地の案件は銀行融資は既に話がついており、問題ない。完成は、年内を希望する。

 

で、最後に住所、氏名、電話番号を書いて、工務店に渡す。

というのを考えてみました。

 

これで、効果出るかな!?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で