モリユウの自主管理不動産投資日記

不動産投資の大変さをリアルタイムで公開します。

2018-02-14から1日間の記事一覧

WOW BIT (ICO)買ってみた

icobench.com 評価は、結構低いです。 2/22のICOでは、日本在住の方は、購入出来ないようです。 ほんじゃ、なんで私購入できたのでしょうか? 5ETH分、1/24に購入しました。 大丈夫なんでしょうか? 無事トークン届くことを祈ります。 トークン名称:W…

ブロックチェーンラボ 日本から撤退!

昨日のブロックチェーンラボからのメールで 「ブロックチェーン技術の世界の最先端の情報を伝える事。そして世界の中での選りすぐりの案件だけをしっかりと精査して伝えていく。これをブロックチェーンラボとして行ってきた訳です。 しかし、これが違法とい…

ノアコイン 結局 買わずじまい

すぐ今回のICOの120億円も売り切れたみたいで、すごいなと思うのですが、僕は買いませんでした。 買おうとしても買えたのかよくわからないですが・・。 なんでかというと、プロモーター?の泉さんが怪し過ぎました。。 ごめんなさい。 メールも滅茶苦茶来…

Puma Pay (プーマペイ) 買ってみた

1ETH=50000PMA で、10ETH購入しました。 それが、2月10日でした。 いろんな人のライン@に登録してて、特別にプーマペイの枠がありますという 情報をもらっていたのですが、面白いことに ある人は、上の50000PMAだったのに、別の人は、…

落合陽一(情熱大陸、TV,CMも出てます、今、人気の若手)さんのVAです。

【SoftBank World 2017】特別講演 落合 陽一 氏 僕の好きな落合陽一さん。 この動画見て、調べまくって。 VA(バリュアー)にもなって、応援してます。 VAの値段上がってるし! そのつながりで、仮想通貨?? から、勉強して、やり始めました。 もともと、株…

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で